INFORMATION

【期間限定】直営オンラインショップ「KAORU Online Store」の拡充について

新型コロナウィルス感染症に罹患された方および関係者のみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ感染の防止にご尽力されているみなさまに、心より感謝申し上げます。

 

世界的にも予断が許されず、日常生活に多大な影響が出ている中、KAORUのジュエリーをはじめ、雑貨や洋服を幅広く取り扱うCOHAKU KAIRASHI店のウェブ版として運営していたオンラインストアを、「KAORU Online Store」と改称し、外に出ずともお手元でお楽しみいただけるよう、期間限定で取扱い商品を拡充することにいたしました。

 

KAORU Online Store:https://cohakukodaiji.stores.jp/

 

直接ご来店頂き、商品を手に取って、それをお付けいただくご自身を楽しんでいただきたいという想いから、今まであまりオンラインで目にすることのなかったKAORUの商品たちです。こういう状況だからこそ、「KAORU Online Store」という場で、一部店頭では取り扱いのなかった商品や、復刻商品なども投入し、商品に触れる機会を増やしていき、日々なんとなく、もやっとした気持ちが、少しでも晴れるような一助になればと考えていますので、ぜひお立ち寄りください。

 

「Dress Up for Future」

自分のために。大切な人たちのために。そして未来のために。

 

KAORUにおきましても、お客さまならびに従業員の安全確保を最優先にすべく、店舗の休業や営業時間の短縮する状況が今後も続くことが見込まれます。同時に、予定していた期間限定のPOP UP STOREの中止や延期も相次いで決まっており、みなさまにお目にかかれる機会がますます減っております。

 

一日も早く穏やかな日常が戻ってくることを祈りながら、これからもKAORUは、皆様の心を明るくハッピーにするものづくりを続けてまいります。

KAORUが作り出す小さな光が、大きな希望へ繋がりますように。