INFORMATION

「KAORU Donation Project」を発足 ~“世界中の女性を笑顔に” 国際協力NGO 「JOICFP(ジョイセフ)」を支援先に~

社会貢献活動を継続的に行うプロジェクト「KAORU Donation Project」を開始。 第一弾は「国際協力NGO JOICFP(ジョイセフ)」を支援先とし、本プロジェクト数量限定で販売するミモザブレスレットを ご購入いただくと、1本あたり2,000円が寄付されます。

 

JOICFP(ジョイセフ)は、女性の命と健康を守るために 活動している日本生まれの国際協力NGOです。

「すべての女性が自分の人生を、自らの意思で選択し 決定できる環境をつくりたい」という想いの元、50年以上、女性のために支援活動をされています。

KAORUは、こうしたJOICFP(ジョイセフ)の理念や活動 内容に賛同し取り組みを応援したいと考え、KAORU Donation Project の支援先といたしました。

プロジェクトの第一弾として、国際女性デーを象徴し、女性に対する感謝と尊敬を込めて贈られる”ミモザの花”をモチーフとしたブレスレットを限定でご用意。

本プロジェクト限定のミモザブレスレットをご購入いただくと 1本あたり 2,000円が JOICFP(ジョイセフ)へ寄付されます。

 

・6月1日より数量限定で本発売

KAORU Online Store: https://cohakukodaiji.stores.jp/

オンラインストア販売期間: 6月1日〜6月30日 (予定本数が終わり次第販売終了)

 

美しいシルクのブレスレットカラーは【レッド】、【ピンク】、【ベージュ】、【ネイビー】、【ダークブラウン】の全5色。 お好きな色をお選びいただくことで、「すべての人が自ら選択する権利を持っている」というメッセージを表現しています。

デザインがシンプルな上、性別や世代を問わず身に着けやすいシックなカラーもご用意しておりますので、パートナーやご家族とおそろいで身に着けていただけます。お好きな色を集めて、レイヤードを楽しんでいただくのもおすすめです。

ご自身はもちろん、大切な方と一緒に身に着けていただき、一緒にこの活動をぜひご支援ください。

20 年以上前に中西薫が立ち上げた KAORU は、女性にもっと輝いてほしいという想いを込めて、身に着ける人の魅力を 引き出し、元気づけるジュエリーを発信してまいりました。こうした姿勢や、日本から世界へ活動を広げていきたいという 考えは、JOICFP(ジョイセフ)の行ってきた活動に通ずるところが多くあり、深く共感しています。

KAORU Donation Project を通して、世界中の女性の輝く笑顔につながることを願っています。引き続き、企業および ブランドとして、少しでも社会貢献できるよう模索してまいります。

KAORU Online Store: https://cohakukodaiji.stores.jp/

 

◆公益財団法人 ジョイセフ

1968 年設立。人口・保健分野における国際協力の推進を通し、世界の人々が、生涯にわたる健康とその権利を 享受できる社会を実現するために、家族計画、母子保健、HIV・エイズ予防を含むリプロダクティブ・ヘルス・ライツ (性と生殖に関する健康と権利)の情報とヘルスケア・サービスを自らの意思により自由に選択できる機会を確保 できることを目指し、人々の保健の向上と福祉の増進に寄与することを目的とし活動。世界に多くのネットワークを持ち、国連経済社会理事会(ECOSOC)の特殊諮問資格を有する国際協力NGO。

JOICFP公式HP: https://www.joicfp.or.jp/jpn/