INFORMATION

Dress Up for Future – 寄付実施のご報告

2020年4月6日(月)~5月31日(日)の期間における直営オンラインストア「KAORU Online Store」のお買い上げ金額の10%を

赤い羽根 『臨時休校中の子どもと家族を支えよう 緊急支援募金』へ寄付いたしましたことをご報告申し上げます。

 

ご賛同を賜りました多くの皆さまに心より御礼申し上げます。

コロナ禍において、日頃から多くのご恩を頂いている身近な方々のご支援になればとの思いからスタートしたプロジェクトに

大変多くの皆さまからのご厚意や温かいメッセージを頂戴いたしましたことに深く感謝申し上げます。

当社といたしまして、引き続き、一企業/ブランドとして、微力ながらも社会に貢献できる方法を模索してまいります。

 

Dress Up for Future

自分のために。大切な人たちのために。そして未来のために。

 

一日も早く穏やかな日常が戻ってくることを祈りながら、これからも KAORU は皆様の心を明るくハッピーにするものづくりを

続けてまいります。

KAORU が作り出す小さな光が、大きな希望へ繋がりますように。

 

まだまだ予断を許さない世界情勢の中、改めて医療関係者をはじめ感染の防止にご尽力されている皆さまにも感謝申し上げます。