INFORMATION

KAORU Donation Project 2021 Report ― 寄付実施のご報告

女性がもっと自分らしく輝いてほしいという想いをのせて

継続的な支援を行うKAORU Donation Project.

 

2021年は年間を通じて【Charity Mimosa ブレスレット&イヤーカフ】を販売し、売上の一部を世界の女性の命と健康を守る活動を行う国際協力NGOジョイセフへ寄付を実施。秋には新たな取り組みとなる【KAORU BAZAR】イベントで、国内の動物保護活動を行うNPOへ寄付支援を行いました。

 

大変多くの皆さまにご賛同いただきましたことを心より感謝申し上げます。

 

2021 Action Report :

 

*世界中の女性が健康で、自分らしい人生を、自分で選択できる世界を目指すために。

▶大好評につき完売【KAORU Charity Mimosa Collection】

 

幸福を呼ぶといわれるミモザの花をモチーフにした、KAORU定番人気のMimosaコレクションから、愛らしいパールを包み込んだ特別なブレスレットとイヤーカフが限定で登場。売上の一部(1点につき3,000円)を50年以上、世界の女性の命と健康を守る活動を行う日本生まれの国際協力NGO(公益財団法人)ジョイセフへ寄付し、コロナウイルス感染症で多大な影響を受けるアフリカの途上国の女性支援と、国内の女性のエンパワメント活動に役立てられます。

 

*国内の動物たちを保護し命を救うために。

▶東京店舗初の試み【KAORU BAZAR】イベント

 

京都のKAIRASHI店で扱うセレクトの洋服や、デザイナー・スタッフが大切に愛用していたアイテムがルミネ有楽町店に勢揃いする東京店舗初のイベントを実施。いつもとは違うラインナップでKAORUでのショッピングをお楽しみいただきながら、同時に社会貢献にもつながる取り組みで、売上の一部をNPO団体へ寄付し、命の危険にさらされている国内の動物たちを保護する支援活動に充てられました。

 

“自分のために。大切な人たちのために。そして未来のために。”

 

KAORUのジュエリーを愛してくださるすべての方とともに、

「自分や大切な人のためのジュエリーが、同時に“誰かのため”になる」

たくさんの笑顔と“嬉しい”がつながり、循環するような取り組みを目指して、

今私たちKAORUにできることをひとつひとつ大切に積み重ねていきたいと思います。