INFORMATION

KAORU Donation Project 2023

自分のために。大切な人たちのために。そして未来のために。
自分から行動する小さな勇気が、やがて大きな幸せに。

 

20年以上前に中西薫が立ち上げたKAORUは、「女性にもっと輝いてほしい」という想いを込めて、身に着ける人の魅力を引き出し、元気づけるジュエリーを発信してきました。
『持続可能な未来』についてKAORUだからこそできることは何か? を考え続け、私たちができる範囲で、もっと具体的に社会貢献活動をしていきたいという想いから2021年にスタートした「KAORU Donation Project」。

毎年春には、幸せを呼ぶ花:ミモザをKAORUらしいデザインで表現した人気のKAORU Mimosaコレクションから特別なチャリティーアイテムを発売。多くの皆さまの温かいご賛同とともに支援活動をつづけてきました。

2023年は、よりカラフルにデザインを一新したKAORUミモザチャリティーブレスレット(5色)が限定で登場し、女性たちをエンパワーメント!

ご購入いただくと、1本あたり2,000円が国際協力NGO JOICFP(ジョイセフ)へ寄付され、世界の女性の命と健康を守る支援活動へ充てられます。

 

 

  • Products for Donation
    美しいブレスレットカラーは【レッド】、【ネオンピンク】、【ベージュ】、【ブラック】、【スカイブルー】の全5色。
    お好きな色をお選びいただくことで、「すべての人が自ら選択する権利を持っている」というメッセージを今回も表現しています。

 

「すべての女性が健康で、自分らしい人生を選べること。そして健やかなだけでなく、幸せで、笑顔でいられること。」

 

勇気をもって踏み出す小さな一歩が集まれば、やがて大きな力になり、たくさんの幸せと笑顔につながっていくと信じています。

だからこそ、心ときめくジュエリーをまずは「自分のために」。
そして、周りにいる「大切な人たちのために」。
最後に、大きな「未来のために」。

KAORUでは、このような想いにご賛同してくださるお客さまと共に、様々な社会貢献活動の輪を広げて参ります。

 

[日時]

2023年3月1日(水)発売

 

[販売]

KAORU Online Store