INFORMATION

【御礼と寄付実施のご報告】

令和6年能登半島地震に対する支援について

– 直営オンラインストアの一定期間の売り上げを全額寄付へ –

 

このたび発生した、令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された全ての方々とそのご家族に謹んでお見舞いを申しあげます。

 

先般、KAORU Online Storeで実施いたしました、能登半島地震に対する支援「 直営オンラインストアの一定期間の売り上げを全額寄付へ(https://store.kaorukyoto.com/blogs/news/sales_donations)」において、大変多くの皆さまに支援賜りましたことを心より御礼申し上げると共に、寄付に関するご報告をさせて頂きます。

 

今回の3日間における寄付金額は「2,241,325円」となりました。

 

本支援企画において予想を遥かに上回るご反響を頂き、ご注文を頂く折には、皆さまから大変多くの支援に関する想いや心強いメッセージをお寄せいただきました。分断の時代と言われる今、今回のようなご支援の輪が一気に拡がっていくことに心救われる気持ちでございます。

 

2024年1月19日に、義援金寄付先の石川県に上記総額を送金させて頂きました。

 

救援活動にご尽力されている方々に敬意を表すとともに被災地の一刻も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

 

■義援金寄付先

令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について

https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html