INFORMATION

My Happiness is “Her”Happiness - KAORU MIMOSA

-私の嬉しいが“世界中の女性”を笑顔に-

 

ミモザの花は、3月の国際女性デー(ミモザの日)に身近な女性への尊敬と感謝の象徴として贈られることでも知られ、幸運を運ぶ花として世界中で親しまれています。

 

この春、KAORUではすべての女性の幸せと笑顔を願い、 MIMOSAコレクションを豊富なラインナップで全店にご用意いたします。

 

本イベント期間中にご購入いただいたMIMOSAアイテムの売上の一部は、継続的な支援を行うKAORU Donation Projectの取り組みとして「国際協力NGO JOICFP(ジョイセフ)」へ寄付し、世界中の女性の健康と命を守る活動に役立てられます。

 

愛らしい幸運ジュエリーをご自身へはもちろん、大切な方へ感謝の気持ちを“幸せのカタチ”に添えて贈ってみませんか?

 

 

 

[日時]

2022年2月25日(金)~3月21日(祝・月)

 

[店舗]

藤井大丸店伊勢丹新宿店ルミネ有楽町店阪急うめだ本店高台寺店

KAORU Online Store

※各館のイベントにより、対象外となる期間がございます。

 

 

KAORU Donation Project 2021 Report